tag/na

旅とカメラとハンドメイド

横浜

めったにこない横浜だけど今月は2度目。

副都心線開業のご利益でうちからのアクセスは格段によくなったけど遠いなぁ。
私の感覚だと横浜近辺は観光地で、なにかのイベントがあっていくような場所だけど
今回のイベントはCP+。

ついでにみんなで撮影会をしたけど、天気がいいと気分も上がる。
曇りのアンダーっぽいのもむしろ嫌いじゃないけど、
どうもメンタルが落ちてしまう。
極夜のフィンランドに行って帰ってきた時、
お日様のありがたさが身にしみた。

いつもなのか、CP+の影響なのか、カメラ持ってる人が多いですね。
パシフィコ横浜には何台のカメラが集合してるんだろう?
一人当たり平均何台持って歩いてるんだろう?
相当な数があつまってるんだとおもうんだけど。

 

f:id:tag-na:20160228170209j:plainTHEみなとみらい的な1枚