tag/na

旅とカメラとハンドメイド

バルセロナのこと①

すっかりご無沙汰していたブログ。
空白期間を埋めるべく記憶をたどる。

なーんて。ちびちびアップします。

2015年9月
バルセロナがこんな楽しいところだったとは!

ドーハ経由のカタール空港でGO。
カタール航空の室内灯がなぜかピンク〜紫のムーディな感じ。
食事中もムーディ。もうちょっと座席が広かったらなぁ。
砂漠の上を飛ぶのは初めてなのでちょっと面白い。

肝心のバルセロナはと言うと、
作りかけだと侮ってたサグラダファミリアは息を飲む素晴らしさだったし、
食事は何を食べても美味しいし、
1都市滞在にしといてよかったと思える充実した旅。

フィゲラスのダリ美術館に行けなかったのは心残りだけど、
無理して行ってたたら多分倒れてたってくらい充実っぷり。暑かったしさ。

f:id:tag-na:20170618172621j:plainf:id:tag-na:20170618175515j:plain