tag/na

旅とカメラとハンドメイド

2017年キモノコモノ展の思い出

さて。

気付けば1年以上前の暑い暑い夏。

2週間にわたり世田谷233で開催したキモノコモノ展は楽しい思い出とともに終了いたしました。 足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。

週末開催のくるみボタンのワークショップにご参加いただいた方々にもお礼を。 布の選び方や柄の取り方、それぞれ違うんですよね、当たり前なんですが。 私スルーしていた柄をうまく使っておしゃれに仕上げたり、 私も楽しませていただきました。

TwitterやらFacebookでは思い出やお礼などを述べておりましたが、 すっかりブログは後回しになり、さらに放置状態だったという(涙) いかんなぁ。

そして。

来月開催のイベントへ続きます (が、頑張って書きます)